
毎日あることないこと

日々のできごと(あることないこと)を書いています

20160829

生理がやってきた…。

わたしの場合、生理が始まってから痛みも始まる。今回も激痛で、休憩時間に帰宅してロキソニンを飲んだ。

生理は一ヶ月のすごし方の総決算というか、答え合わせみたいな…感じがする。

不摂生で冷たいものを多く取ったり身体を冷やしてたり栄養バランスが悪いときほど、痛みは強くなる。

毎月必ず来る、痛くて痛くてどうしようもない日。

後輩の女の子がこの前、生理痛で2日間休んでいたが、まじで働いてる場合じゃない痛さ。

男の人は、そんなこともあるんだなと心のどこかに留めておいてほしいです。

わたしは周期にばらつきがあるので、いつ来るかわからないロシアンルーレットみたいです。ははは。笑

 

スポーツすごい少女に電話取材して、帰宅。