
毎日あることないこと

日々のできごと(あることないこと)を書いています

20160901

もう辞めちゃった、同期の男の子の誕生日。

トイストーリーの、ダイヤモンド☆ユカイの歌う歌をBGMにした動画をつくる。「♬俺がついてるぜ〜」を、♬みんながついてるぜ〜 の気持ちで。

人のために、遠い場所でがんばる彼。

生まれながらに幾つか障がいがあって、片方の手が小さいのですが、その手で器用にお茶碗を持ってご飯を食べている姿が可愛かった。

その見かけで差別されることもあるようだけれど、私は、その彼の心がとても美しく、高いところを目指していることを知っている。

どこにいても、心から応援しています。

今度会うときには、片方の小さい手を触らせてもらう約束をした。

骨がないところがあって、ぷにぷに柔らかく気持ちいいらしい。

次に会えるまで、すこしでも私も成長できていますように。がんばるぞ〜!!