毎日あることないこと

日々のできごと(あることないこと)を書いています

20160909

ほぼ半月ぶりに恋人と会えた。

いつもは週一で会ってるから、半月ぶりになっちゃうと、どうしたらいいの〜となってしまっている自分がいる。

次の日からの帰省のため、彼が来るギリギリまでねばって仕事を片付ける。

仕事を終えて飛ばしてきてくれて、ワイシャツとスラックスだった。

わたしの恋人はスーツがとてもとてもとても似合う。

これはわたしが彼女であることの、甘めな評価かもしれませんが、

逆に言うと、彼はアメカジとかが似合いません。

そういう種類の男性です。

似合うーかっこいいなあ〜と思いつつも、PMSの影響で、心の扉が開ききらなかった。笑