
中国行きのスロウ・ボード

日々のできごと(あることないこと)を書いています

20160915

夏休み5日め。

街で高校の友達とさし飲み。

もう25だよ〜とか高校のころの話や同級生の話、結婚妊娠出産の話、おしゅうとめさんの話などをする。

その子はもう結婚して一歳のこどもがいるんだけど、旦那さんが本当に気のいい人で、性格がどんどんさっぱりして、気持ちのいいヤツになっていた。

昔も一緒にいてすごく楽しかったけど、いまの方がもっともっと素敵で、気持ちよかった。

AB型の子と仲良くすることが多いらしく、「AB型といるのはラク」と言ってくれてなんだか救われる思い。笑泣

高校のころ、部活か?というくらい通ったカラオケに行って、友達を迎えにきた旦那さんにも会って、山田哲人に似てるやん!と言ってバシバシ叩き、楽しい気分で帰宅。笑