
毎日あることないこと

日々のできごと(あることないこと)を書いています

水曜日のカンパネラさんについての考察

さる金曜日、女友達と魚民でモツ鍋を食べていたところ、ミュージックステーションがはじまりました。

 

「水曜日のーー」という女性アーティストの奇抜な?パフォーマンス?を観たあと、

「(そんなに美人なのに)(あなたや親御さんなどは)それでいいのか…?」という気持ちで会計を済まし、店を出て友達と別れました。

おそらく国民が100人いたら89人くらいは思うことでしょうが…。

 

そのあとの私と恋人の考察です。

f:id:mainichiarukotonaikoto:20161110211452j:image

f:id:mainichiarukotonaikoto:20161110211503j:image

 

 

 

「カン」のあと何も思いつかず、私は素直に負けを認める情けないLINEをこのあと送りました。

まあ家事能力とか、生活能力では勝ってるので、よしとします。

 

 

-------------------------

追記

こんなスタンプを発見しました。

f:id:mainichiarukotonaikoto:20161110213215p:image

 

 f:id:mainichiarukotonaikoto:20161110213238p:image

 

本当にこれでいいのか……。

美人の考えることはわかりません。