
中国行きのスロウ・ボード

日々のできごと(あることないこと)を書いています

逃げ恥を観た私と観てない恋人

恋人について 日記

 

今週の逃げ恥を観たわたしと観てない恋人との会話です。

 

平匡さんとみくりさん…まじで早くラブラブになって熱く燃えるラブラブを見せつけてくれよ…!という熱い気持ちのまま視聴後すぐLINEを送ったら

f:id:mainichiarukotonaikoto:20161129234821j:image

彼がラブラブファイヤア!してくれました。

ちがう……そうじゃない!!!!笑

 

 

f:id:mainichiarukotonaikoto:20161129234525j:image

…こんなふざけたことを言ってます。

 

この人は逃げ恥観てないんですが、温泉旅行に行く回(私の大好きな回)の録画したやつだけ観せました。 

けっこう熱中して観ていましたが、終わったあと、星野源に対して「クソ童貞が」と言っていました。

「男はみな童貞だったから、気持ちや行動はわかる」とも言っていたような…。

私は一緒にムズキュンしてほしかっただけなのに……。