読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中国行きのスロウ・ボード

日々のできごと(あることないこと)を書いています

Instagramに映えない幸せ

美容 ふと

Instagramには

幸せ〜❤︎ な友達や

綺麗ー! な東京のモデルさんや

久しぶり♪ な後輩や

おいしーものや

高級〜なものなどの写真で溢れてる。

 

いいな❤︎ って思ったものをあげて

イイネ❤︎ って皆がして。

 

全部見きれないタイムラインを見ていくと

イイネ イイネ❤︎は

いいな いいなあ〜になる。

いいな〜(羨)になる。

 

Instagramを眺めていると

いいな〜(羨)の気持ちがたまって

 

「はあ〜〜わたしも幸せになりたいよ〜〜〜〜」

 

なんて思ったり。

 

その5分後、(今)

ふかふかのベッドに入って、足もとは湯たんぽであたたかくて、

ブログを更新しながら、

「は〜、なんか幸せだな❤︎」なんて思ったり。

 

わたしの幸せは、小さいです。笑

わたしの幸せは、インスタ映えしません。笑

 

最近の幸せは、朝と夜に栄養バランスを考えたご飯を作って食べること。

お味噌汁。

蒸し野菜ときのこ。

麦ごはん。

納豆とキムチとひじき。

蒸したてのお野菜

とっても美味しいんだよ。食べててしあわせ。

お腹にもいいし。体調もよし!

めっっちゃしあわせ!

 

 

地味だよね〜〜〜〜。笑

インスタ映えないよね〜。笑笑

 

 

でもそれでいっか♪

これがいーや❤︎

 

 

強がりや諦めなどではなく

五感で体感できる幸せを

大事にして、味わっていきたいなあ。

小さなことをたくさん。