
毎日あることないこと

日々のできごと(あることないこと)を書いています

ローグ・ワン観てきました

f:id:mainichiarukotonaikoto:20161219224703j:image

 

スター・ウォーズのエピソード3.9

『ローグ・ワン』観てきました。

 

私と恋人はスター・ウォーズシリーズのファンです。

ネタバレになるので多くは語れませんが、

ローグ・ワン、すでにもう一回観たい…!

 

感想を一言だけ書くとすると

「みんなフォースも使えないのによくやるなあ」

といった感じでしょうか…。

そう!ジェダイが出てこないんです。

 

劇場特典(イオンシネマ特典?) で

B4サイズのポスターと、こんな冊子を貰いました

f:id:mainichiarukotonaikoto:20161219231320j:image

チラッ

f:id:mainichiarukotonaikoto:20161219231418j:image

映画を観てから恋人と奪い合うように読みました。

 

スター・ウォーズはレイトショーで観るのが一番だと思います。

だって、映画の世界から現実へ戻ってきて、あんまりにも晴れたりしたらちょっと萎えませんか?笑

銀河と同じ暗いなかを、余韻に浸りつつ、感想を言いつつ帰るのが好きです。