
毎日あることないこと

日々のできごと(あることないこと)を書いています

夫婦を越えてゆけ

逃げ恥最終回よかった…!

まさかの真田丸パロ!!!笑

f:id:mainichiarukotonaikoto:20161220235017j:image

 f:id:mainichiarukotonaikoto:20161220235056j:image

真田丸』といい『逃げ恥』といい、今年はドラマが大豊作で幸せでした。

ガッキー、全部可愛いし素敵なんですが、声が特にいいですね。あんな可愛く喋りたいです。

 

星野源は青空市でレジ番をやっているところが萌えでした。笑

 

他にも語りたいところは山のようにあるんですが、早く寝なきゃ…。

 

 

 

 

先週土曜にローグ・ワンを、日曜に真田丸最終回を観たので、逃げ恥の、人が一人も死なない展開に、すごくほっとしました…。(当たり前)

 

いいドラマでした。

おやすみなさい。