毎日あることないこと

日々のできごと(あることないこと)を書いています

ささやかなクリスマス

今年のクリスマスはささやかに過ごしました。

恋人とは3回目のクリスマス。

プレゼントもなし、ケーキもホールではなくそれぞれ食べたいショートを2つにしました。

夜はベタにケンタッキーを食べたりして。

f:id:mainichiarukotonaikoto:20161225121804j:image

ケーキは奈良のカフェ くるみの木で。

クリスマス仕様のガトーショコラとブラックチェリーのケーキです。

f:id:mainichiarukotonaikoto:20161225121938j:image

かわいい。そしてさすがくるみの木。美味しかった〜!

 

〝プレゼントはナシ〟にしてたけれど、こっそり準備しました。

ナシって言ってたけど、もしくれたらどうしよう?!という心配と、日ごろのささやかな感謝と。それに、わたしは人にものをプレゼントするのが好きだから。

POLOのくまちゃんの刺繍がついた、厚手のネイビーの靴下をあげました。履いてくれたらいいなあ。

 

 

このブログを読んで下さった方にも、メリークリスマス!♪