読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日あることないこと

日々のできごと(あることないこと)を書いています

なにが彼氏にヒットするかはわからない

ふたりで家飲みしていた夜。

おつまみに厚揚げを焼いた。

・おかか+とろけるチーズ

・キムチ+とろけるチーズ

・大根おろし

の3種類。醤油や濃縮めんつゆなども横に置いてお好きなように…と出しました。

チーズがかぶってるあたりで分かると思いますが、適当です。

 

でもそれが、すごく彼氏に喜ばれました。

彼氏のおうちでは厚揚げはそのまま焼かれて出てきて、ただ醤油やポン酢などで食べるそうで、

こんな色んなもの乗せて出してくれるなんて…!と感激してもらいました。

 

2年半付き合ってて、そんなことで喜んでもらえるとは…。

 

他人に何がどうヒットするかはわかりませんね。

 

ただ、日常を少しでも楽しもう!という姿勢はヒットに繋がりやすいかなと思いました。