
毎日あることないこと

日々のできごと(あることないこと)を書いています

晴ればれ無職

お久しぶりの更新です。しろです。

先日の記事では転職活動をしていましたが、職が決まらず3月末。で退職、現在は無事無職となっております!やっほー!ブラジルの人聞こえますかー!無職!無職やでー!

あわせて3月末で引っ越し、大阪府民となり彼氏と同棲生活スタートしました。

 

4月も前半は生活を整えたり各種手続きなどやることもちょこちょこ多かったんですけど、GWも間近になった今はやることもぼちぼち少なくなり、気楽にひましています・・・。

 

在職中に転職できなかった敗因は、今思い返せばとにかく疲れてたからかなと思います。

週6日働いて、すごいときは13連勤とかして、ガーガーと流れていく日々にいつも「ちょっと一旦止まって(白目)」とか思ってたんで・・・・・・。

あんまりまともな状態で自己分析したり考えたりするタイミングじゃなかったんだなと思います。(ハローワークの紹介状も乱発して発行してもらっても一回も応募しなかったりとか・・・)

 

なので、今は彼氏に甘えながらぼちぼち求職活動しています。

 

肌がここ何年かで見てないくらい綺麗になってびっくりしています。笑