
毎日あることないこと

日々のできごと(あることないこと)を書いています

晴れ晴れ内定

 忘れたころに落ちたと思ってた企業から内定をいただきました!

 

「合否に関係なく1週間以内にご連絡しますね」とのことだったのに連絡がなく、(もうこれは落ちたんやな…ウウ(涙)と思って切り替えてたところだったので、ビックリした…。

 

 

今月末から東京で4ヶ月〜の研修が始まります。

その間は会社の寮で生活で、彼氏と離ればなれになってしまいます。

 

さみしいですが、今年の夏は何も出来なくなってしまいましたが、しょうがないので…むしろ喜ばしいことだし。

背中を押してくれたのは彼だし、少しでも悔いなく行けるようにと思って今、彼に何でもしてあげてます。

家事はもちろん、それまで週3くらいだったお弁当を毎日作り、出来るときは職場まで送迎もしてる。笑

 

彼はいま仕事がアホほど忙しいし、そのせいで風邪をこじらせてしまってるので…。

だから、別に……他人にお母さんやんと言われてもいいんや。笑

 

 

f:id:mainichiarukotonaikoto:20170512094116j:image

GWは有馬温泉に日帰りで行ってきました♬